スマートフォン版はこちら

はらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日立市の病院、「はらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 316-0002
住所 茨城県日立市桜川町2-25-1
電話番号 0294-28-5566
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日立さくらクリニック 茨城県日立市田尻町4-49-15
日鉱記念病院 茨城県日立市神峰町2-12-8
根道ヶ丘クリニック 茨城県日立市大沼町4-9-1
南高野医院 茨城県日立市南高野町3-16-2
大和田外科医院 茨城県日立市大久保町1-6-11
いのうえクリニック 茨城県日立市多賀町2-17-7
日立港病院 茨城県日立市久慈町3-4-22
井村整形外科医院 茨城県日立市大みか町6-4-10
木村医院 茨城県日立市桜川町1-4-18
大森内科医院 茨城県日立市大みか町2-5-16


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    加瀬病院 口コミ
    とってもキレイな病院で、いつも混んでいますが、予約なしでも時間が空いていれば観てもらえるので頼れる病院です。
    友達がこの病院で出産しました。とってもサービスがよくホテルみたいだと言っていました。
    ラウンジとかあって、高級感がありました。
    確か、診察は男の先生が2人いて産科と婦人科に別れています。
    看護婦さんも優しいので安心して通えます。
    通常は予約制なので、スムーズに観てもらえます。
    子供連れでも大丈夫ですよ!
  • ---さん
    茨城西南医療センター病院 口コミ
    小児科で西南医療センターに行っています。小児科の先生方は、ほとっても感じが良い人ばかりです。面倒がらずに、ちょっとした事でも良く見てくれます。小児科は、凄く混むので、朝1で行くことをお勧めします。今、改装中なので、内装も綺麗になってきました。産婦人科は入院でかなりお世話になりましたが、看護師さんたちもみんな気さくな方ばかりで、入院生活も楽しかったです。
    会計も3ヶ所に増えたので早いです。お気に入りの病院です。
  • ナツさん
    おひさまこどもクリニック 口コミ
    初めての出産をし、初めての予防接種や、検診に選んだのが
    おひさまこどもクリニックです。
    完全予約制で、携帯やパソコン等からも簡単に予約出来ます。
    病院の中は、ちょっとした子供の遊べるスペースが有ったりするので
    子供がぐずってしまっても、ご機嫌取りが出来るのが新米ママにとっては
    すごく嬉しいです。
    また予防接種のあとの待ち時間のお知らせにシールを渡してくれるのも
    楽しいなと感じました。
    先生は、きちんと今後の接種のスケジュールなど教えてくれて
    とても親切な先生でした。
  • ポテレディさん
    小宅小児科医院 口コミ
    予防接種でお世話になりました。
    先生は早口ですが、説明はきちんとしてくれて良いです。
    ただ、残念なのは受付にいる方々…。
    なんかよく分かっていないのか、親身になってくれず、対応が微妙でした。
    先生が良いだけに、とても残念です。
  • キラさん
    県北医療センター高萩協同病院 口コミ
    県北医療センター高萩共同病院
    最近建て替えて新しくなったばかりの凄く綺麗な病院です。
    駐車場もたくさんに増えて、とても便利になりました。
    予約も専用の機械で簡単に出来るし、分からなければ案内の人が丁寧に教えてくれます。
    案内の掲示板も見やすくて、どのように目的の場所に着けるかも分かりやすいし、座る場所もいっぱいあるので助かります。
    子供の遊ぶ場所はガラスで囲まれているので、風邪などの病気がうつることもないので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ